クラスガイド

-harenohi+crop class-


現在、毎月の教室はお休みさせて頂きます。
ワークショップ・出張講習は、土日祝に限り継続致します。
子供の行事優先です。お日にちによってはお受け出来ない場合もあります。ご了承ください。

お問い合わせ:mory_saoriあっとまーくyahoo.co.jp  (あっとまーくを@に変えてください)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


北上市さくらホールにて毎月スクラップブッキング教室を開催しております。
2013年は毎月1度、土曜日開催予定です。(1月~3月冬季休業)

毎月ごとに参加申込みをして頂きます。
「○月教室参加申込み」 として、下記アドレスまでメールにてお申込み下さい。
mory_saoriあっとまーくyahoo.co.jp  

全くの初心者さんでも楽しめるよう、毎月キットをご用意しております。
すでにスクラップブッキングを楽しんでいる方は、ご自身で材料を持参して趣味の交流の場として楽しんでいただければと思います。
どなたでもご参加いただけます。ぜひ一度遊びにいらしてください♪


教室開催日は毎月変動しますので、各月のご案内にてご確認下さい。
基本的に10:00~13:00の3時間、時間内出入り自由です。
お席の関係がありますので、参加は予約制となっております。

費用は、私を含めた参加人数で部屋代を折半し、およそ100円~300円程度になります。
キット購入費は別途かかります(1000円程度~ご用意いたします)
お昼をはさみますので、昼食等は時間内にご自由に取って頂いて構いません。
館内には飲料水の自動販売機があります。また、飲食okですが紙を扱いますので、
皆さんのご迷惑にならないようよろしくお願いいたします。
ゴミは持ち帰り、撤収作業はお手伝いをお願い致します。


<注意事項>
お子様連れの参加OKですが、保育する者はおりません。
基本的にテーブルとイスのお部屋となります。ベビーカーはそのまま入室できます。
オムツ替えシート等ご持参下さい。また、お子様のおもちゃ・おやつ等はご用意してきて下さい。
刃物を扱いますので保護者様が目を離さないようお願いします。